足立区のリフォーム株式会社鈴木工業のブログ

株式会社鈴木工業の豊富な施工事例やスタッフ日記を紹介します

足立区のリフォーム業者、株式会社鈴木工業の豊富な施工事例や現場スタッフの作業の様子などを、ブログで紹介します。
足立区でリフォーム業者をお探しなら、口コミで評価の高い株式会社鈴木工業がおすすめです。

  • 外壁塗装

    店舗の外装リフォーム施工中です!足立区、葛飾区、草加市、八潮市、三郷市、その他エリア。建物の事ならどんなことでもお気軽にご相談ください!

    2017/09/05
    現在進行中の○○店舗様の外装リフォーム。 外壁下地から丁寧に修繕しリニューアルします! 使用塗料はアステックペイントの弱溶剤形2液塗料セラマックス。スタンダードな塗料になります。 【良い塗料の説...
  • 外壁タイルひび割れ、タイル浮き

    外壁タイルひび割れ、タイル浮きなどそのまま放置は危険ですので見つけたらご連絡くださいませ。東京都足立区、葛飾区、埼玉県草加市、八潮市、三郷市、その他エリアも対応しております。

    2017/09/04
    外壁タイルの不具合を放置していると、タイル落下による事故で重大な過失をしてしまうことにつながったり、壁ひび割れからの雨漏りなどを起こしてしまいますので、見つけたら放置せず当社にご連絡くださいませ!...
  • 屋上

    屋上防水リフォームを行いました。東京都M様

    2017/08/30
    東京都稲城市M様邸の屋上防水リフォームが完了いたしました! 今回のお客様は雨漏りなどはありませんでしたが、既存防水層の経年劣化があり、雨漏りを事前に防ぐ為の防水リフォームを施工させていただきました...
  • テキストテキスト

    ブログを更新していきます。

    2017/05/19
    こちらでもスタッフブログを更新していきますのでよろしくお願い致します。 現在進行中のリフォームなどは鈴木工業オフィシャルブログにて随時更新しておりますので、こちらもご覧くださいませ。  

足立区のリフォームで評判の株式会社鈴木工業がブログで情報を発信しております。
豊富な施工事例の紹介や、現場スタッフの作業の様子などを詳しくお伝えします。
足立区のリフォームで口コミ評価の高い株式会社鈴木工業では、雨漏り修理や外壁塗装の専門店として、お客様の住まいを守るサポートをさせていただきます。
雨漏りを放置すると躯体まで傷んでしまいますので、早めの補修がおすすめです。
雨漏りや外壁の傷みでお悩みの方、株式会社鈴木工業にご相談ください。
以上、株式会社鈴木工業のブログでした。